

はぁ~、合法的に中学生と結婚したいなぁ~

P2009_0605_231936.jpg
マシンロボのサイキルことバイクロボのエンジンが
ロボット時に余剰するみたいに説明書に書いてあるけど
こうやって武器として腕に付ければ余剰せずにすむぞ!みんなも試してみてみて


【最近見たラノベやアニメ】

『偽物語 下巻』 ※ネタばれあり
あぁやっぱりというかなんとなくわかってはいたけど続くのか
まぁ半分くらい読んでメインヒロインの戦場ヶ原さんが台詞上でしか出てこないし、
全部読んでひょっこり出ると思ったら、全く持って出てこないしで
中途半端な最後だとは思ってたけど・・・やっぱりか
八九寺が続巻出すよみたいな事を台詞に出してたりしてたしね

アニメのキャラデザをネタにしたりで前回にもまして楽屋ネタが多くなって来たなぁ
なんだか最近の西尾ならめだかボックスに他の自分の作品のキャラ出しそうだなぁ

『そらかけ』
ぺち~ん
やっぱり、ビンタしたね
レオパルドは不謹慎だと思ったけどまぁそういうキャラだしね、しゃ~ない
クサンチッペの悲鳴のシーンは、いつもながら気合が入っててよろしいね

イモちゃん生きてほしいなぁとは思ったけどあぁいうのはちょっと・・・


『今回のQB』
レイナとクローデット(とその他大勢)が
仲良く大会会場に向かうのはなんだかすごいシュール。
次回は、三馬鹿が相手か・・・ナナエルにボロボロにやられたところ見させられると・・・ねぇ


29461250_2679179064.jpg
【牝教師2】

6/10
とりあえず一通りの妊娠エンド見た。
いらない子だと思ってた体育教師の子の妊娠エンドが一番良かった。
さやさや(画像の子)は・・・オマケでついてくる母親がいらなかったと思う
パロディネタにちゃんと突っ込むし、なんだかんだで妊婦に気を使うしで
凌辱ゲーの主人公にしてはいい奴の分類なんじゃないかな?
まぁ凌辱ゲーはこれしかやった事ないからわからないけど
少なくてもふたばのJUNだとそういう評価。

6/12
理保子先生とハーレムルートの通常エンドと妊娠エンドをクリア。
理保子先生の通常はなんかBADっぽい扱いだなぁBADな最後ではないけど
ハーレムルートは、なんか体力的に大変だろうなぁってのと
基本、純愛厨なのであまりハーレム自体が好きになれないんだよなぁ

後、どれのシナリオも大体、主人公ヒモになっちゃうんだね
まぁ高校生だしね
大抵の凌辱ゲーだとどんな感じになるんだろう?

テーマ : 西尾維新 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

