

清楚な巨乳なんているわきゃねぇ~だろう!!


今度、Wiiで出るスパロボの新作にアイアンリーガーが参戦するらしいね
アイアンリーガーって野球のユニフォーム着た奴が
仲間のロボットの試合の助っ人に出るけど
途中でお邪魔虫に邪魔されるってくらいの事しか覚えてないなぁ

再放送でチョロチョロ見てただけだからなぁ
当時は、ロボット=幼稚って思ってたし・・・

しかし、これが出たらSDガンダム外伝とか出してもおkな気がする
まぁ我が家のWiiは弟の完全所有物なのでどの道できないけど・・・


29461250_2679179064.jpg
【牝教師2】
ひなた(幼馴染)の通常と妊娠のエンディングクリア
これで全ルートフルコンプリートだぁ!!

ひなたルートは、ふたばで画像見るまで
「え?お前本当に凌辱ゲーの主人公か!?」ってくらい主人公のキャラ変わるのかなぁって思ってたけど
他のルートも割合、ヒロインの事大事にするからあまり違和感感じなかったなぁ
どのルートも「○○(ヒロインの名前)も子供も可愛がってやるよ」って言うし
まぁ沙耶は意味合い違う気がするけど・・・

後、理保子先生も結構いい人だね
ポンって大金を主人公夫婦にあげちゃうし、
ヒロインに色々アドバイスするしで・・・初見はてっきり村越並の鬼畜だと思ってたけど

やってみて結構良かったね
BISHOPのは金があればまた他のもやってみようかな?

【今日のレスキューファイア】
ファイアー3の戦闘BGMって結構カッコいいな
後、ファイアー2と3のレスキューメガホーンってQスケの声するから
やろうと思えば教官ロボに変形できるんだろうか?
なんかビークルスクランブルする時の声がQスケと違ったトーンだから
きっと性格も違うんだろうなぁ

火炎魔獣(魔人?)は今後、ずっと2体合体するのかぁ
CGの人大変そう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

