週刊わたしの考えた萌えシチュエーション

シスコンの凌辱ゲーの主人公が病弱な妹の手術代の為に
調教途中の金持ちヒロインにいままでの仕打ちの謝罪と
ヒロインの弱みの返却または破棄を条件に手術代を手に入れる。

しかし、屈辱と(主人公の妹に対する愛情への)嫉妬やらヤキモチやらで
病んだヒロインが今度は、手術を成功した妹の目の前で主人公を逆レイプ・・・


って、萌えシチュ考えたんだけどこれをなんかに生かせないものか・・・
こういう萌えシチュって一週間に一回は考えるよね、通勤中とかに
まぁ文章にしてみるとなんだかありそうなシチュだよね


【美脚性奴会長 亜衣】
昨日、日記で書いたエロゲー買って来た。
なんだか学園物や妊娠するのもNGらしいしね、許せないよね
・・・まぁ学園とか■辱とかにして抜け道見つけるんだろうけどね

途中までやってるけど主人公の独占欲すげぇ~
他の男のオナペットにされるのも嫌って……まるで純情系ギャルゲーみたいな主人公だなぁ

いまのところ不満と言えば一度選んだ選択肢がスキップにならないところかな?
後、攻略サイト見たらメインの会長以外、シナリオ手抜きっぽい
(メインのENDが5つに対して他のヒロインは1つ、ハーレム2つ)
メイン以外はオマケなんだろうね、きっと


【ミスミソウ3巻】
通勤中に読んで気分がブルーな状態で学校行く羽目になった。
先生は、薄幸キャラすぎて可哀想かわいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)