スポンサーサイト


TFリベンジ

もしかしてアーシーってオリジナルの声優使ってるのかな?


今日、マイミクのひろちんさんとTFリベンジを観に行きました。
ひろちんさんから海外版のTFザ・ムービーのビデオを貰いました。
うんうん、こういうDVDになってないもしくはなってても入手困難な作品のビデオを
手に入れるとしてやったりって感じになっていいよね、ありがとうひろちんさん

あ~まぁザ・ムービーのDVD持ってるんだけどね、私・・・

物を貰ったらお返しを渡せと親に身体で教育された良識ある私は、ひろちんさんに
田舎から送られて来たサクランボをおすそ分けしました。


後、これから観に行く人に私からアドバイス
「2から観るとワケワカメだから1を観てから観に行こうね、きゃの十三とのお約束だよ」


【死ぬほど洒落にならない怖い話】
http://syarecowa.moo.jp/161/21.html
この話さ、彼女を死なせて幽霊にするより
「彼女は今、僕の奥さんです」の方が3倍くらい萌えね?


【美脚性奴会長 亜衣】
攻略サイトで選択肢が多いからシナリオ長いんだと思って
エロシーン飛ばしまくってたけど選択肢が多いだけでシナリオはそこまで長くないな
もう後半まで来ちゃったよ
とりあえず亜衣・彼女エンドから見ようと思います。

ところでこのゲームのヒロイン、調教されまくってるのに
通常の学校生活では主人公に強気で罵倒やら悪口とか言ったりしてて、すごく違和感を感じる
後、ロリとサブ(水泳部以外)は正直いらね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

