スポンサーサイト


『ガンダムマガジン』

ガンダムマガジン

・・・まるで『ガンダムA』の表紙のようだ!!

これは、戦略か?
答えろ!これは、どういう事だ!!ボンボン編集部!!

『MSV戦記 ジョニーライデン』

長谷川さんが・・・
長谷川裕一先生が描いてるのにヒロインがロリキャラじゃないとはどういう事だ!!
rori

どうやらこの漫画によるとライデンは、
実は、ザビ家が嫌いならしく親に無理やり入隊志願書を出すというエピソードが描かれている

どれぐらい嫌いかというと・・・
シャア

とシャアが慌てふためくぐらいである(こんなシャア、見たことない)

『アムロ10番勝負』
061005_162845_M.jpg
061005_162832_M.jpg


・・・どこのスーパーロボットですか?

『起動戦士ガンダム エクスプロポーション』
061005_163122_M.jpg

・・・どうやらドズルのようです。
dozuru.jpg

・・・全然、似てねぇ~

『元祖SDガンダム』
結構、設定などが詳しく描いてあって個人的には、良かったです。
061005_163419_M.jpg

トロンちゃん可愛いよトロンちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル : 本・雑誌

コメント

お久しぶりですねー。

かぷるの種にセンスの良い絵があったので誰だろうと名前を見たらきゃの十三でした。本当にいいセンスをしていると思います。マウスなのによくあれだけ描けますね。

さて、ガンダムマガジンですが僕も買いました。SDガンダムの絵が見たかったのでね。

『起動戦士ガンダム エクスプロポーション』は最初見た時はギャグかと思いましたが、結局はシリアスな展開もなく終わりましたね。何だったんだという読後感におそわれました。

ひさしぶりです。
旧ブログでは、新ブログの宣伝しませんでしたからね

さて、ガンダムマガジンの話ですが
『起動戦士ガンダム エクスプロポーション』の
作者は、なんかホラー漫画でなんか描いてた気がするなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

