前にやってた懸賞でぱにぽにサイドのクオカード当選した !!

P2009_0620_144823.jpg
【証拠写真】


【最終回一歩前のの宇宙をかける少女】
イモちゃんイモちゃんってもうイモちゃん家の子になっちゃいなさい
namichanがどんどん可哀そうになってきて観てらんない、メンへラだけど
小説版だと獅子堂家の子ですらないらしいしね、きっと漫画版が正史。

最終回まじかでこういうの質問していいのかわからないんだけど
結局『宇宙をかける少女』ってどういう意味なん?
トリガー引くだけなら誰だって……それこそナミちゃんのでもいいんじゃね?

【美脚性奴会長 亜衣】
全エンドをコンプリート。
ボテ腹セックスでお腹の中の子を気にする鬼畜主人公も珍しい
っていうかヒロイン節操ねぇ~な

kedamono.jpg
【毎日けだものっ!!】
美脚性奴会長が攻略したので購入。

おぉ~ゲストにさやさやが出てる
牝教師2にも出て来たし、沙耶先生は人気者だなぁ

う~ん、普段は凌辱物ばかり作ってるBISHOPが
たまに純愛物作るとこうなるんだろうなぁって感じ

ちょっと牝教師2よりやる気が起きないなぁ
でも青は面白そうだと思う(エロそうだし)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)