

そらかけ終わったね

う~ん、数ある伏線は残したけど最後に躊躇いもなく
ネルヴァルを撃つレオパルドを見てこういう最後もいい気がした

伏線はまぁ・・・OVAにでも回収すればいいんじゃん?いつきくんが両親探しに行く話とか
異星人がどうしたとかの話とか・・・もう逆に伏線残りまくってるのはOVAの為じゃね?

namichanにも過失はあったけど引きこんどいて「ごめんねっ」ですまされちゃそりゃ怒るがな
後、出撃の時の「わぉぉぉ~~~ん」って遠吠えはなんかこう……エロいと思う


結論:
ツツジはツンデレカッコいい
生徒会はいらねと思ったけどあれは最後にツツジを赤面にさせる為にいたんだね

で、『宇宙をかける少女』って何?


kedamono.jpg
【毎日けだものっ!!】
あいかわらず慣れないので進行速度が今までにもまして遅いな
やっぱり、
伝奇→凌辱→凌辱と来て純愛はアレだったのかなぁ
原画にカガミがいないのもなぁ~キツ目の年上攻略したかったなぁ

でもまぁすぐにクリアして新しく高いエロゲー買うのもなんだしね
これはこれでいいのかもしれない
きっとこれが終わった頃にはamazonで予約した同じBISHOPの『教育指導』が届くはず


【犬マユゲでいこうGX】
ここ最近、ゲームはPCゲーやギャルゲーみたいな
テキスト読むだけのゲームしかやってないから新作ゲームのネタがよくわからないけど
なんだかんだで犬マユゲは面白いなぁ

2006年時の話で今のちびっ子はスーファミ知らねぇだろうって言ってて
ジェネレーションギャップを感じた。
まぁうちらの世代でも小学校高学年でスーファミは虫の息だったからなぁ

今回、最後の方に漫画版GXのパロディがあるんだけど
うちになるGXは弟がカード目当てで買った1巻と2巻しかないのでネタがよくわかりません
漫画版はオリキャラにババアや外人がいていいよね

付属のINUカードは絶対、デッキに組んでるちびっ子がいるはず

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

