おぉ地上波でおっぱいが乳首が・・・

『エヴァンゲリオン 序』観ました。
エヴァ自体は、前の劇場2作とスパロボくらいでしか知りませんでしたが
思ったよりもストーリーにのめり込めて楽しく見れました。
逆にパチスロでしか知らない両親は、最初は確変のシーンだと騒いでましたが
中盤になったら飽きて寝てしまいました。はぁ……、これだから
まぁ
でもまぁこういう人のおかげで劇場版作る資金ができたわけでぞんざいにしちゃいけないよね

オリラジのメガネ付けてない人がエヴァファンとしてコメントしてたけど
「パチンコで有名」とか「エヴァはロボットだ」とか本当にファンだかちょっと疑わしいですね
後、ナレーションうぜぇw

序は面白かったし、今度の日曜辺りに破を観にいっか


『化物語・第1話』観ました。
えぇ~い、アニメの尺が足りないから傷物語はダイジェストだ!!って
わかってはいたけど傷物語は武士沢レシーブの最後みたいに扱いか・・・

思ったほどアリャリャ木さんの声が気になんなかった。
ただお馴染みのシャフト演出がちょっと鼻についたかな
八九寺からが本番なのでまだウォーミングアップなのかな?

う~ん、最後に竹の応援イラストがあると思ったんだけど・・・


P2009_0703_102951.jpg
昨日、トイザらスの1000円クーポン券を使い、
ロールバー、ノックアウト、デッドエンド、ランサックの
スカウトクラスのリベンジ玩具とクロスレーベルのアイアンマン、
三国伝の孫尚香ガーベラを購入。

スカウトクラスだと馬鹿にしてたけどすごい変形機構だなぁ
後、前作もだけど実写玩具はポロポロパーツが取れやすくてイライラするね

アイアンマンは、思った以上に面白い変形機構だね
正直、タカラが関わって無いからG2世代並くらいだと思ってたよ
でもハルクは監修か何かでタカラが関わってるっていうしこれも関わってるのかな?タカラ

孫尚香はまだ組んでないけどエプロン付いてくるのね
女の子のBB戦士ってこの子が初なんだっけ?
なんか公式で劉備の恋人ポジションになってるって感じだな
原作だと誰にくっつくんだ?まぁどうせこじ付けで劉備とくっつくんだろうけど


kedamono.jpg
【毎日けだものっ!!】
ピンクを攻略。Enterキー押し続けてたから内容よく覚えてねぇ

・・・で、妊娠ENDってどうすれば行けるの?
スポンサーサイト

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)