そろそろ勇者がいらない子に・・・

黒コショウはどこじゃぁ~!!
世間はドラクエ9(略してDQN)にうつつを抜かしている間に
私はドラクエ3で黒コショウを求めて(女の子3人と)旅しております。

当日からROM流出するわで散々だったみたいだけど
うちのバイト先でVジャンの攻略本買ってく人が3人くらいいたし、
なんとかなんじゃねぇ~の?

でも今の小中学生って平気でマジコン使うらしいし、どうなんだろう?
最近の日本は、中国や韓国を馬鹿にできなくなってきたよね


【最近見たテレビ・アニメ】

『化物語 第二話』
1話は過剰なシャフト演出でちょっと不安だったけど
2話の演出はいいように作用してて良かった。でも実写は深夜なのも相まって怖いです。
レイプ未遂描写は、どうするんだろうと思ったけど普通にやったね
まぁやんなきゃ話の真相がわからなくなるんだけどね
レイプ描写やったし、次の回の小学生虐待も普通にやるんだろうなぁ、主人公が

しかし、ファイヤーシスターズは可愛いなぁ

『レスキューファイア』
新キャラの黒いのはレスキュー3にお熱で3と仲良しな
1にヤキモチしてて、3にいいところ見せるぜな回だった。
特に面白くもなくつまらなくもなく・・・なんで野外で枝豆の研究してたんだろう?

『ビートたけしの禁断の超常現象Xファイル』
「人間が核兵器を完成させたので宇宙人が監視し始めた」って理論は、
マップス読んだ私としては、ドロ団子くらいで宇宙人は警戒しねぇ~だろうって思ってしまった。
ミステリーサークルの話があったけどあれって今じゃ
完全に人間の悪戯説が真実って事になってるんじゃなかったっけ?
同じたけしが司会するアンビリバボーで・・・言ってなかったっけ?

後、地球は宇宙人によって管理されてるって話はシムアース思い出すね

『真マジンガー』
ガミアの声って誰だったの?
って結局、女将は何が目的なんだろう?まぁ今川だしね
最後に勘違いで最後は泣いて死にそうだな、女将
邪魔者扱いされてもなおローレライを思うシローは健気だと思う
でもやっぱり兄貴に怒るのはどうかと思うな
まぁ最後のシローの独白の演出は個人的に良かったからいいか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)