スポンサーサイト


最近観た特撮とか

『ディケイド』
やっぱシンケンジャーとディケイドじゃカメラの撮り方が違うなぁ
外道衆は、そこらの仮面ライダーより強いですね
まぁ基本、5人(+1人)でやっと倒せるって連中だしね
鳴滝さんがディエンド化した外道衆を見て
「ディケイドのせいでこの世界にライダーが誕生してしまった」みたいに言ってたけど
なんでもかんでもディケイドのせいにするの良くないと思うんだ。

夏みかんは、ネガの世界以降ナーバスになってるけど
だからって爺さんに八つ当たりするのはどうかと思うな
爺さんも爺さんでボケ老人みたくなってて見てるこっちが居た堪れなくなる
でもシンケンジャー組も爺と喧嘩してるし、なんかの伏線なのかな?
年寄りを大切にしよう見たいな教訓にする

次回は、久しぶりにクウガ登場!!
士クウガじゃないかって?そういう不安を煽るような事言うな!!

『少女性徴期』
しらんたかしの新作単行本。
あいかわらず表紙の裏の設定表はいい仕事してるなぁ
あぁ「こいのり」のあの大正時代だかが舞台の盲目娘はハッピィエンドだったのか
どっかで時代的に不幸になったって聞いたけど安心した。

なんか全体的にぽっちゃりというか身体が大きくなってる印象。主に足が
このご時世だし興味アリは6以降は社会人編でやんのかな?まぁそれも俺的にアリかな
まぁそれよりメガストアの未収録分は早く単行本にして欲しい今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

