

アマガミのアンソロ執筆陣に松竜の名があるけどC†Cの松竜?

29461250_2019485958s.jpg
『もっけ』の9巻買って来たけどこれ最終巻なのね、これ
ほとんど内容は静流主役回だった。まぁ流れ的に当たり前といえば当たり前か
百瀬さんとも一通り決着付けたし、御崎さんの伏線も回収したし、いい最終巻だった。

そういえば『るくるく』も今回が最終巻なんだっけ?
カールビンソンの完全版一通り集めたら買ってみようかしら
アフタヌーンの最終巻は発行部数が極めて少ないから集めるなら早く集めなきゃね
ディスコミとか12~13巻見つけるのに苦労したし


【最近のラノベ】

『アカイロ/ロマンス1~2巻』を読み終えた。
主人公が若干、中二病チックなのに目をつぶれば面白いと思う。
とりあえずヒロイン枯葉がヤキモチを焼くという3巻に期待。
ラスボスは、やっぱり秋津か秋津の母親かな?
秋津は人間っぽいし、本当になのかしら?そこら辺の伏線にも期待。


『ギャルゴ!!!!!6巻』買って来た(読んだじゃなくて)。
やっぱり、続き物をいきなり読むとあらすじや登場人物を忘れてごっちゃになっちゃうなぁ
表紙やカラーページでコトリのロリ化が加速してる!?まぁ最終巻だし、いっか


GA文庫の公式サイト見に行ったら白鳥士郎が新刊出すらしい
タイトルは・・・『蒼海ガールズ!』
次はファンタジー書くって言ってたのに・・・

ところで絵師のサイト見に行ったんだけど『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の絵師っぽいね
らじかるのイメージが強いせいで・・・白鳥のドタバタコメディな雰囲気と合うのかしら?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミ

アマガミの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アマガミ」へ!
