実際、好きな子のリコーダーしゃぶった奴いんの?

【化物語・第4話】
八九寺Pがやってくれたぜって思ったけどあまり・・・っていうか、
ぜんぜん踊ってなくね<OP
もう八九寺Pには、ガッカリだよ
しかし、チャンネル変えて途中から見たら幼女を性的虐待してるようにしか見えない
おっぱいとか揉んでたし、、、小学生にしては胸あったよね
原作は、半年くらい前に読んだっきりだからオチ以外、細かい流れは忘れてるなぁ


【復刻版・ブルーティカス】
なんか買った人の話聞くと各ロボの顔周りは補修されて、
射出ギミックもちゃんとあるらしくてなんだか欲しくなって来たけどいかんせんお金が・・・

この欲求を我が家のガーディアン部隊と大陸パチのビルドロン師団で鎮めよう



そういえば俺、小中学生の頃はなんだかんだで合唱コン頑張って歌う子だったなぁ・・・音痴だったけど
っていうか、パートなんて高校でやっと意味を理解したくらいだし

合唱コンは、男子と女子がはっきり別れて抗争みたいな構図になってたなぁ
女子だけテープレコーダーで録音してるとか、
男子がやる気がないから男子だけで歌えとか、
そういう些細なことで喧嘩したり、やる気なくして帰っちゃったりで

合唱コンの醍醐味は、負けて自分のクラスの泣いてる女子を見てニヨニヨする事だよね
勝ったら勝ったで俺たちやればできる子じゃね?と
ポジティブになりながら他のクラスの女子が泣いてるところを見てニヨニヨするの



どっちに転んでも堂々勝利の大行進!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)