嘘復刻・食玩

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=7137
7~80年代をイメージしてるんだろうけど平成っ子の僕的には
せめて星のカービィDXの食玩並のレベルの造型じゃなきゃ
300円だし、食指が伸びないなぁ

う~ん、200円くらいだったらネタで一個買ってたんだろうけど



【今週のシンケンジャー】
正直、ディケイドが気になってチラ見程度に見てたんだけど
ダイカイオーのボイスがいいね、玩具欲しくなっちゃうよ

【今週のディケイド】
てつをキターって俺、リアルタイムでてつを見た事ないんだよなぁ
初見は、ウルトラマンの特集OVAの宣伝だったかな?メタルヒーローみたいで
大人チックな特撮ってイメージがあった。

相棒好きな親が伊丹ガイストで喜んでた。
じいちゃんは、ちゃくちゃくと死神博士のフラグ立ててて寂しい気分になるなぁ

【真マジンガー】
マジンガーとあしゅら男爵が共闘するだなんてなんて美味しい展開なんだろうか
しかし、あしゅらや他の鉄屋の連中のキャラが
濃すぎるせいで主役のはずの甲児の影の薄い事、薄い事
真の主役はあしゅら男爵と女将か㌧

【OVAヘルシング】
新刊出たみたいなんで借りて来た。
タカさん、この巻で死ぬと思ったら・・・しぶといなぁ
ところで旦那がショタの時の回想(アラブ人にレイプされるの)ってやんのかな?
あれ動いてやられたらピュアな俺の心が傷つきそうだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)