サマーウォーズ観て来た。

c20090318_smmerwars_01_cs1w1_300x.jpg
映画の1000円割引券が今日までだったのでサマーウォーズ観て行った。
サマーウォーズはどうもキャラデザが貞本っぽくないから観るのに踏ん切りがつかなかったけど
各所で好評だったのと割引券の事もあり観に行く気になった。
これって『ときをかける少女』の監督や関係スタッフが作った奴なのね
まぁときかける少女は、見てないからわからないけど
最近、涙脆くなったのか最後ら辺の展開にホロっときてしまった。
いいね、家族をテーマにした映画って

金髪警察官はいいキャラしてて良かった・・・ウザキャラだったけど
てっきり高木渉が声優だと思ってたけど調べてみたら違うのか
カズマって最初、女の子だと思ったら男の子なのね・・・まぁ可愛いから良し!!

後、これってデジモンの第一作目の劇場版がプロトらしいね


【最近見た特撮】

『レスキューファイアー』 まさかファイアーフェニックスで宇宙に行くとは・・・
あいからわずこれのCG班の仕事っぷりはすごいよなぁ

『シンケンジャー』
十臓の1回出て行って戻ってもう1個の寿司を取りに行く描写は、良かった。
チョーさん、ドウコクを裏切ったけど来週どうなるんだろう?

『ディケイド』
海東のキャラが崩壊。
鳴滝さんもとうとうストーカーの言い掛かりレベルになっちゃったなぁ
シンケンジャーの頃から流石におかしいとは思ってたけど今回は完璧に・・・
次回のアマゾンは、さすがの俺でも棒読みだってわかった。
スポンサーサイト

テーマ : サマーウォーズ - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)