

ロム兄、当時品でも結構稼動するんだな

P2009_0813_201007.jpg
リサイクルショップで
スーパーワイルドライドとロム兄さんが驚きのプライスで売ってたので
四の五の言わずに購入しました。
ワイルドライド、思ってたより変形簡単なのね
確かにどことなくホイルジャックに似てるね
ロム兄さんは、MRRのドリルと並べようと思ったら小さいのね
ん?劇中だとドリルの方がロム兄さんより大きいのかしら?

P2009_0813_195555.jpg
残りは末っ子のみ



29461250_3184003578a.jpg【教育指導】
清香、柚姫、千夏を攻略しました。
清香は、メインヒロインのくせに良かったです。主にエロ方面で
他のヒロインの弱みなきゃ脅しかけた時にBADENDになるのには驚いたけど
それは2ちゃんのスレで確認済みな私に隙はなかったぜ!!
柚姫は・・・エンドがどちらも第三者が加入してて、個人的に・・・ちょっと
なんかアヘるのがいままでのBISHOPゲーで一番早いような気がする
千夏は、可愛くて調教してるのが辛い
でも落ちた千夏は可愛いという・・・私はどうすればいいのだ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

