なんだかんだで「まじこい」面白かったよ

Amazonに予約していた『まじこい』が来たので今からプレイするつもいなんだけど
なんか体験版やったせいで序盤辺りでやる気が・・・
やっぱ最初っから買う気あるゲームは、体験版とかやっちゃ駄目だよね

とりあえず京ルートから始めてみたけどところどころに入る回想のいじめ描写に心が痛む
でも京は妊娠エンドは俺に良し
ワン子は最近、涙腺が脆いので2度ウルっと来た。
由紀江は、最後の松風のところでウルっと来た。
ただプレミアムに勝利後の返り血を浴びたCGはいかがなものかと・・・

んでスイーツ、委員長ルートすっ飛ばして真ルートクリア。
主人公の行動とかなんだかんだ言われてるけどその頃、小学生だし仕方ないんじゃない?
個人的には、最後はハッピィエンドだしよかったと思うよ
・・・真ルートやった後だとただスイーツ、委員長攻略する気がなくなるけど

やっぱり、全部終わってから真ルート行くべきだったと後悔。
FD出るの確定っぽいからそれに期待汁


1251953838483.jpg
メダロットDSですって!!
今回は、真型と違ってキャラクターデザインがほるまりんという…テンションが上がって来たよ!!

>8年ぶりの新作!

・・・

>メダロットBRAVE(2003年)
>真型メダロット(2004年)

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)