

出動!ビークルロイド

34147689_1777509967s.jpg
『ビークルロイド』組んだ。
これで税込み200円なんだから素晴らしい限り
ファイヤーロイドは間違えて両肩の左右が逆になっちゃったけど
こっちの方が肩パットって感じがしてカッコいいな

34147689_2923097016s.jpg
ビークルモード。
なんかメンツがプロテクトボットっぽいね
まぁコンセプトがレスキューロボだから似るのは当たり前か


34147689_3327632381s.jpg34147689_582269418s.jpg
変形機構が似てる方々とのツーショット。


『仮面ライダー THE FIRST』『仮面ライダー THE NEXT』を視聴。

『THE FIRST』は、本郷と一文字が緑川は巡って三角関係やってた。
まさかウエンツまで怪人になってたとは・・・彼女だけだと思ってたんだけどなぁ
何気に初代の映像を加工して死神博士が出て来るのは嬉しかった。

『THE NEXT』は、緑川は、どうしたんだ?
なんか「そんなキャラ、前作にいませんでしたよ」ってくらいスルーされてたんだけど
後、ちはるの幽霊はなんだったのか?ところどころに出てくる半怪人化し、
悶え苦しむちはるは幽霊と関係あるのか?
なぜ『Platinum Smile』を聞くと幽霊が襲いに来るのか?とかが
全く説明されてなくってモヤモヤした。

後、Ⅴ3の人、カブトのドレイクの人と同じ俳優さんなのね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

