やったー!!応募したサイン色紙が当たったよ^^

P2009_1120_034031.jpg
こないだ応募したメガストア12月号のカガミ先生直筆サイン色紙が抽選で当たりました^^
エロ漫画雑誌の懸賞だから応募する人が少なかったんだろうけど
それでも抽選で1名のみのプレゼントが当たったのは素直に嬉しいわけで
子々孫々、家宝のごとくこの色紙を大事にしようと思います。

P2009_1120_035236.jpg
しかし、抽選のプレゼントが来るの早いなぁ
応募締め切りから三日しか経ってないのにこんなにすぐに来るなんて・・・
昔、Ⅴジャンプの懸賞で当たったゲームボーイソフトなんて
抽選発表から3ヶ月くらいしてやっと来たというに・・・


4543112593443_500.jpg
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/141341
家にいながらガンバライドが楽しめるなんてステキ
クリスマスプレゼントはこれで決まりだね!!

最近、忙しかったせいか私の情報網が狭いせいか
こんな面白玩具の情報をいままで知らなかったなんて・・・
まぁ知ってようが知らなかろうがクリスマスは散財が激しいので買わないけどね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)