後ろのカップル、イチャイチャ話しててうぜぇ~の!!

41080289_711355941sa.jpg
映画が千円という事で『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を視聴。
パンフレット買ったからあまり通常時の料金と変わらなかったです^^;
総集編だからちょこっと新規シーンを追加してちょこっと脚本を変更てな感じかと思ったけど
ほとんど新作なのね

去年で作画が結構いい作品なのでDB改みたく映像つなぎ合わせ+新規シーンみたいな
手抜きするんだろうなぁ(んで、しても気付かない)と思ってたので嬉しい誤算でした。



【以下、ネタバレっぽい感想】
・超合金のCMでのランカのコスチュームは、どういう変形機構なんだ?
・んで、その超合金のCMでのシーンがまんま蛸壺のあずにゃんのシーンと被っててフイタw
・17歳の乳首は・・・きっと俺ではない誰かの得に違いない、略して誰得
・サブタイのイツワリノウタヒメってどこら辺が?
っていうか、予告のシェリルが「歌で戦えるか!!」みたいなセリフなかったね

・え~と、ナナセさんは?

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)