スポンサーサイト


ボンボンレビューのお時間だよぉ~【11月号】

さぁ~て今回の『ロボット・ラボ』は・・・

061014_171114_M.jpg

ゲェ~タモルはタル先生がまた爆乳を!!

『天使のフライパン』
帝都ホテルの代表取締役社長・犬飼徹夫
『キッズバイキング』の審査員として登場。

しかし、この漫画は、厳格な海原雄山キャラでさえになったり
口からを吹いたりととんでも解説キャラにしちゃうからスゴイ!!

ハンバーグに炭酸を使うとは、
夏川仁・・・なんて恐ろしい子なんだ!

今回は、宮本さんの
余す事ないツンデレが見れなかったのがとても残念です。
どうやら城之内綾にヒロインの座を奪われてしまったようです。

『魔法先生ネギま!? neo』
・・・ショタコン女って
マガジンなら許せるが
(昔は)幼年誌であるボンボンでそりゃアカンやろう
本家みたく解説もないし
作者は、もしかして
ボンボンを青年誌と勘違いしてるのではないか?

061014_170441_M.jpg
でもこういうアダルトなところは、原作通り!!

『起動戦士ガンダムALIVE』
ファーストガンダムでガンダムⅩと戦うなんて・・・
今だかつてこんな無謀なガンダム漫画なんでしょう!!
061014_170641_M.jpg
・・・夢の対決・ガンダム対Gビットが見られるのは、
Gジェネのアンソジーか『起動戦士ガンダムALIVE』だけ!!

『武者番長風雲録』
久しぶりに合身する黒龍・・・
061014_221310_M.jpg


・・・誰?(全国のボンボン読者の声)

条太郎になったりかませ犬の太陽になったり
今回は、色々な黒龍が拝めるなぁ~

次号(黒龍と青獅子の)完全決着か!?

・・・え~!!
決着付いたらタイムアップする物が
なくなって最終回になっちゃうじゃん!!

『SDガンダムフルカラー劇場外伝』
061014_170928_M.jpg
・・・君は、あの頃のガンダム(アムロ)が見れるぞ!!(byジュドー)

今回は、風雲再起の余すとこない『スーパーホース』っぷりと
マスターの余すとこない『ダメ飼い主』っぷりがわかった話でした。
まるで結婚しても働かない某サイヤ人のようです。

・・・というか馬にATMで光熱費払わせるないよ

『UMA大戦ククルとナギ』
061014_171041_M.jpg
へぇ~
ヤーヤは、1度死んでいて今の肉体は、人形なのかぁ~

それってダッチワイフ!?

う~ん妹のキャラが濃いせいか
兄貴は、小物っぽく見えてしょうがありません!!

『ボンボンチャンネル』
061014_171209_M.jpg
あ、僕の描いたゲ・ドラフが載ってる

・・・戸締りは、しっかりとね!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

きゃの十三様、おめでとうございます!
またしても投稿された絵が掲載されてすごいであります!

>ボンボンを青年誌と勘違い
編集部がそうでしょうからね。
新装されてからずっと読んでますが、
この混沌具合は目を見張る物があります。

>ダッチワイフ
その発想は出なかった。
素晴らしい絵を描かれる方は発想力もダンチですね(ほめ言葉です)♪

トラックバックさせていただきます。

こんにちは、jiroさん。

>新装されてからずっと読んでますが
私みも新装になる前は、
ほしの先生の『鬼太郎』目当てで立ち読みしてましたが・・・
まさかここまでカオスになるとは・・・

>その発想は出なかった。
>素晴らしい絵を描かれる方は
>発想力もダンチですね(ほめ言葉です)♪

いや・・・レビュー前にAV見ちゃったから・・・

こんにちは。
某へんたいブログの主です。
リンクがあったのでふらりと遊びに来ました。

>かませ犬の太陽
かませ犬なんて酷い!と言いたいところだけどホントにかませ犬ですよね。
登場武者も少ないんだからもう少しそれぞれのキャラに出番が欲しい…。

>あ、僕の描いたゲ・ドラフが載ってる
おー、凄い…。
おめでとうございます。
もしかして投稿コーナーの常連さんですか?

こんにちは、にうさん

>登場武者も少ないんだからもう少しそれぞれのキャラに出番が欲しい…。
逆に考えると登場武者が多ければ
あの犬ガンダムは、かませじゃなくても
済んだかもしれませんね

>もしかして投稿コーナーの常連さんですか?
確か9月の『キャラバト!』だかのコーナーで
1キャラ描きました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Doする玉越先生!?

ボンボンの11月号を読みました。「魔法先生ネギま!? neo」巻頭カラーどころかセンターカラーでもない。カラーページが1ページもありませんでした。一応ポスターがついてはいましたが、それだけ。期待しているのかがよくわかりません。話の方も取り立....
