スポンサーサイト


久しぶりの特撮感想

【最近見た特撮やらなんやら】
『レスキューファイアー』
「おぉ~ガイアレオンが呼ばずに来た!!」って
だんだんガイアレオンがデレになって来たなぁっと思う同時に
毎週、デレ状況を報告する長官がすごくシュールな感じがして来た。

『シンケンジャー』
ドウコクさんパネェ~ッス!!
アクマロ死亡って小耳に挟んでたけどあれはガセだったのか・・・
太夫さんは、もう「薄雪ぃ~」ってうねってるんだから三味線侍の事許してやれよ

あぁ次回はコトハの姉ちゃんが出てくる回か
なんか「もうコトハは頑張らなくていいの、これからは私が」みたいな登場かな?と
予想してたけど次回予告見る限りだとそういう展開になりそうにないなぁ
あれ?殿、予告に出てなくね?

『W』
シンケンジャーといい、女の怨念ネタが多いなぁ
子供向けだし、暴走して婚約者襲ったと思ったら結婚詐欺って・・・
なんかどことなくホラーっぽい演出が目立つ回だったなぁ

NEXT思い出すわぁ~


【最近読んだ漫画やらなんやら】
いとうえいの新刊『その唇で囁いて』を読みました。
やっぱりいとうえいの描く熟女は素敵だなぁっと改めて実感しました。
が、あとがきの食ザーお嬢さんの方がエロいという・・・

そういえば今年のいとうえいは結構、単行本出してるのよね


横山光輝の『マーズ』を秋田文庫版の2巻まで読みました。
あぁOVA版ジャイアントロボのあらすじ部分の最後に
なんで毎回、必ず金ピカロボットが出てくるのかと不思議に思ったけど原作見て納得した。
あぁそりゃ優遇もする性能だわな

別人とはいえ、アルベルト似の監視者の人が蒸発させられるのはショックだった。
原作の六神体は、あれ合体させてもまぁやりようによればカッコ良くなりそうだけど
でもゴッドマーズのようなアレンジした方がやっぱりいいよな
そのまんまの達磨やら土偶が活躍しても人気が出るかというと微妙だし、

岩倉記者はマジでサバイバーやでww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

