時系列的に今週の回→MOVIE大戦の流れでいいのかな?

41080289_4142480034a.jpg
『W&ディケイドMOVIE大戦2010』を観に行きました。
隣に座ってたお父さんと一緒に来てた子が特典で貰ったガンバライドの話や
スカルの説明をお父さんにしてるの見て和んだ。

ディケイドパートの後半とWパートの前半の演出が怖かったようで
何人かの小さい子が泣いてお母さんと一緒に劇場の外に出て行ったのを見て
そういえば子供向け映画だったなっと、ふと感じた。
ディケイドパートの最後、劇場はざわめいてた。かくいう私も動揺を隠しきれなんだよ


【最近観た特撮やらなんやら】
『レスキューファイアー』
やっぱ、レスキューフォースも入り乱れての戦いは燃えるなぁ
蟹戦車見て「ストライカの仇ぃ~!!」ってシーンがグッと来た。

41080289_4058545938.jpg
ドーザードラゴン「・・・・・」
ターボドラゴン「・・・・・」

次回はファイアーフェニックス販促回か

『シンケンジャー』
三途の川って地獄じゃないのか・・・
久しぶりに兜折神と舵木折神の活躍を見た気がする・・・後、烈火大斬刀も

『W』
あぁパティシエの子も再登場してる。なんだか舞台がご近所って感じがして良いね
犯人は、元アナだと思ったらマネージャーかっと思わせておいて黒幕は元アナという
展開は、上手いなぁっと思った。
今日の尻彦△っと思ったけどやってる事は確かに小悪党だね

今後のフィリップくんと若菜姫の展開が楽しみです^^

テーマ : 東映映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)