スポンサーサイト


・・・ゼアスって出てた?

学校帰りに『ウルトラ銀河伝説』を観て来た。
私の行った劇場は、次回になのはを上映するらしく
大きなスクリーンになのはのPVが流れててウルトラマンを待ってるチビッ子達が
そのPVをソフビを弄りながら眺めててすごく複雑な気分になりました。
まぁPVを観る限りだとチビッ子達は劇場オリジナルのアニメだと思ってそう

実際はエロゲーが原作の深夜アニメの劇場版なんだけどね

小泉元首相が声を当てているウルトラマンキング、
思ってたより貫禄のある声だったので結構あってるなっと思った。

やっぱり、今のチビッ子向けなので最近のシリーズ観てないとよくわからなかった。
海外輸入&ウルトラマンキッズ世代にはちょっと厳しい

最近、「2020年の挑戦」見たのでケムール人が声ありで出てたのは地味に嬉しかった。
バルタン星人はもっと自己主張しろ!!


P2009_1213_083932.jpg
『カセット大作戦vol.3』を購入。
ランブルとフレンジーの変形機構は昔の物ながら新鮮味があっていいね
コンドル・・・クローンかドローンとして遊ぼう

そういえばまんだらけやリバティ的にはこういう復刻は、
売ってる中古品の需要がなくなるからあまりよく思ってないのかなぁって思ってたけど
当時品と復刻品を見比べる層が少なからずいるし、そうでもないのかなっと思ってるんだけど
実際、どう思ってるんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

