マカイロドウス、モノクロ漫画だとスミロドナットまんまやなw

P2009_1221_214329.jpg
なんか今月のメダロットに出てくるマーサイモランとマカイロドウス、
中身は(イッキの)メタビーとロクショウっぽいね

・パートナーは、天領イッキ
・名前が「めのじ」と「ろのじ」(メタビーの「め」とロクショウの「ろ」)
・イッキいわくめのじは相棒、ろのじは友人(めのじ、ろのじいわく、(自分が)主人知り合い)
・ロクショウ同様、マントを羽織るろのじ
・声優ネタか「~だってばよ」というめのじ

ロクショウは、漫画版のGですすたけ村まで旅で来てたみたいだけどその後、
イッキのところに転がり込んだのかな?
めのじの「買ってくれるのは嬉しいんだけどそれは子供向けアンタ向けじゃないの」は
地味に心を抉られr・・・ないか

私は、食玩を箱買いしてコンプできなかったから
買ったコンビニに行って文句言うほど大人気なくないのですよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)