スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近観た特撮やら(2/28)

レスキューファイアー
おぉ、なんだか面白い展開になってる
そういや、前回のレスキューフォースも実は人間が悪なのだって展開だったなぁ


ゴセイジャー
イエロー、駄々っ子すぎて視聴が辛かった
髭男爵はもっと怒っていい……っていうか髭男爵、田亀ワールドの住人っぽいな
レッドもクネクネしてカマ臭いのも相まってなんかゲイっぽい雰囲気になってね?

次回のロボコンに出てきそうなゲーム筐体に期待。



あえぎ声や医者の手つきやらお茶の間を凍らせるよな演出だな
まぁ喘いでるのは怪人体でなんだけど

まさか予告の「偽・電波塔の道化師」が翔太郎だったなんて……
てっきりライアーによって「電波塔の道化師」と洗脳された一般人かとばっかし
所長は男装の方が萌えるね

次週のWの出てくる人形、デザインや動きがNHK人形劇場っぽいぞ


ハートキャッチ
いきなり戦闘してて、先週の観忘れたのかと思ってしまった。
あぁ、淫獣のぬいぐるみも脱糞するのか……男の子も大喜びのギミックだね

来週はイケメン、イケメンって・・・今週の竜馬もイケメンじゃね?


ミステリーゾーン
「疑惑」はサウスパークのいつもの展開みたいでなんとなくオチがわかった。
子供が読んだSF小説の話を大人がマジメに信じるなよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。