

旦那!ただいまスキャッターブラスターがお買い得だよ!

5087494_581520052_247large.jpg
尼からアニメイテッドロディマススウィンドルが届いた。
日本発売版のアニメイテッドって初めて買ったけどカタログに元ネタの紹介されてるのね
そのカタログにジェットパック・バンブルビーがパワーアップ版で紹介されてるけど
通常のデラックス版より変形機構が簡易化されてるのよね、パワーダウンなのよね


5087494_581520072_179large.jpg
まず最初にスウィンドル
メイン回が8月分の発売日と被ったのもあってか
8月分のアニメイテッド組ではロディマス、サムライプロールに勝るとも劣らない人気

5087494_581520108_254large.jpg
画像のように劇中の四次元ポケットが再現可能です。
ただ腕の可動が固いので上手くポケットを漁るポーズが付けにくいです。

5087494_581520115_149large.jpg
アタックモード。
アニメだとさらに隠し腕みたいなのが装備されてます。

5087494_581520120_245large.jpg
たぶん腹部の大砲って映画一作目の時に発売された
同名TF・スウィンドルの無念お大砲が元ネタなのかな?かな?

5087494_581520062_38large.jpg
元ネタと比較(ルイ姉ちゃんのロールバーだけど)。
やっぱ、リメイクだけあってソックリクリソツ(カラーリング以外)

5087494_581520174_91large.jpg
ビークルモード。
スポーツSUVってカタログには書いてあります(上のブツに目を逸らしつつ

5087494_581520094_5large.jpg
ロールバーとビークルモードで比較。

5087494_581520161_93large.jpg
ついでにジョイントのサイズが同じなのでジャイロミサイルが装着可能。



5087494_581520193_192large.jpg
アニメイテッドロディマスのレビューは次回。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

