本当は高津先生の新刊を買う予定が・・・

510DJofgfgL__AA500_.jpg
今月ピンチなのにアメコミを買ってしまった・・・
買ったのは『バットマン:マッドラブ/ハーレイ&アイビー』
ツイッターのフォロワーさんに勧められて気になってたので購入しました。

マッドラブのハーレイはまだ正気が残ってるせいか
ドジな中にも悪女な雰囲気を醸し出してるけど10年後に発表された
ハーレイ&アイビーのハーレイは、本当にアホな子になってて、
ジョーカーをネタに自己啓発本を書いて売ろうとした悪女どころか
とても元・心理学者とは思えないくらいにアホの子になってた。
相方のポイズン・アイビーも相対効果でドジッ子に見える

ハーレイって、俺の中でジョーカーと一緒にいる脇役って印象だったけど
今回のコミックス見ると実に良いキャラなんだね
後、コミックだと本当にジョーカー、ハーレイの事嫌ってるんだなぁ
アニメん時は、仲良く夫婦ごっこしてたのに・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)