漫画感想まとめ(4/20)

中野でようやくアメコミ版アルマダの3巻を買い、全巻コンプ。
G1ガルバトロンなどのG1キャラがクロスオーバーで共演して来たけど
私としては、マイクロン伝説のコミカライズとして読みたかったので
ちょっと蛇足かなぁっと思いました。
ちょい役として出るならいいけどメインとして出られると・・・ちょっとねぇ
スピニスターくらいの知名度と活躍ならいいかなぁとは思うんだけどね


Vフォー・ヴェンデッタの原作コミックスも購入。
映画だと革命家VS圧政国家の独裁者だったけど
漫画だとキチガイVS圧政国家の愛国者な構図なのね
映画だとVとイヴィー中心に話が進むけど
「漫画だと映画に出てたっけ?」な連中ばっかが中心に話が進んでた。
映画は万人にわかりやすく脚本変えてたのかぁ~そっちの方が正解だと思うの


メダロット全3巻購入。
全巻持ってたけど前に捨てちゃったので買い直した。


せがわ先生の山風短の2巻を購入。
あ、このシチュエーションどこかで見たと思ったら小梅けいとのエロ漫画に
同じシチュエーションの漫画があったなぁ
しかし、相変わらずせがわ先生の時代劇漫画はアダルトチックだなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)