

ちぐはぐラバーズ・後編

鈴木央先生・作の『ちぐはぐラバーズ』の後編が
掲載されている今週のチャンピオンを今回も購入しました。

千春ちゃんは、読み切りじゃなくって連載モノだったら
10巻辺りで「あぁそういやこんな子もいたよね」的な扱いになりそうな
カマセ幼馴染と思いつつもどこか応援したくなっちゃうような子なんです。
頑張ってるんです彼女は!
ボカァそういう頑張ってる女の子を見てると応援したくなっちゃう
RAITAの『魔法少女シリーズ』も応援してるのは佐々木さんですしおすし

今回の話で分かったけどこの漫画の主人公は無心くんじゃなくって、
爽さんから自分に無心くんを振り向かせようと奮闘する千春ちゃんなんですよ!

この作品は、今後連載で観たいので今回もアンケートに参加しました。
なるといいなぁ連載作品に・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

