スポンサーサイト


鈴木央作品感想

ライジングインパクト文庫版全巻購入。
最後辺りの駆け足気味な展開を見るとあぁやっぱり、打ち切りなんだなぁって思っちゃうの
でもゴルフを題材にジャンプでここまで長期連載しちゃうんだからすごいよなぁ
今だったら深夜アニメやったんだろうなぁ
漫画でもなんでも後日談がちゃんと書いてあるのはいいね
「僕達の明日はこれからだ!」って終わり方も良いけど
私としてはその後、誰と誰がくっついて子供を作って・・・みたいなのを求めちゃうのよね

後、同じく鈴木央作品の『僕と君の間に』の1巻も購入。
私の中で確実に鈴木央が来ているのだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

