スポンサーサイト


ふたば学園祭6

5月3日のふたば学園祭6に行きました。
img板の文化を知らないと学園祭は楽しめないと聞いていましたが
mayやjunしかいかない僕でもimgネタは多少の理解があったので
コスプレや展示品などを楽しむ事が出来ました。さやかちゃん可愛い。
漫画家や特撮の俳優さんなど有名な方々が色んな人が本出してたりでちょっと驚きです。
ディケイドの海東さんが漫画を描いてたそうです。

その後、秋葉原で打ち上げの飲み会をしました。
ドンチャン騒ぎしたり、神姫やねんどろを飾ったりしてとても楽しかったです。


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAep+WgCZAAFYnl0ZXNiAAGKvGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw5q.jpg20110505013357.jpg
(↑学園祭に手購入したモノ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

