ボンボンレビューのお時間だよぉ~【12月号】

えぇ~
今週の『武者番長風雲録』は・・・
061115_170757_M.jpg

ママさん、自重して下さい><


『おじゃ魔神 山田くん!!』
今回は、SPなので楽喜くんは、魔界へ・・・
SPなのでか、脳トレネタやスパロボネタなどの
ぶっ飛んだパロディーが炸裂した回でした。

『しあわせ星のハガル』
061115_155756_M.jpg

『吼えろペン』の炎尾燃です
   本当にありがとうございます。


今、イジメ問題が深刻の中、
このような先生が教育の現場で必要だと僕は思い・・・ません

『天使のフライパン』
『キッズバイキング』メイン厨房代表決定戦、
勝者は、ジュエリーハンバーグの夏川仁に!!

前回、城之内綾にヒロインの座を奪われた宮本さん
今回は、21番目のレストラン・『アルカポネ』を教えるという役として活躍。

果たして国見は、『アルカポネ』の料理長にOKをもらえるのか!?

『SDガンダムフルカラー劇場』
前回まであった『外伝』がなくなり
いままで登場しなかった新キャラが一気に登場。
061115_155844_M.jpg
デュエルの妹・ブルデュエル。
061115_155859_M.jpg
アクティブなバスターの弟・べェルデ。

なんかベェルデの登場回で
GP01とデュエルの会話が
ぱにぽに7巻のシーンと酷似しているなぁ~

そして、
061115_155916_M.jpg
ロボットのスターゲイザー

『機動戦士ガンダムALIVE』

ザクを一刀両断し時夫を助けた謎の機体・・・
061115_155940_M.jpg
こ・このシルエットは・・・
zanbot.jpg
ザンボット3!!?

次回、
作品の枠を超え、無敵超人ザンボット3参戦!!

『UMA大戦ククルとナギ』
061115_160046_M.jpg

藤異先生、ありがとうございます!!

パワーアップした兄貴より目立っております。
そう時代は、『妹萌え』なのです。

コメント

きゃの十三様どうもです!

>時代は、『妹萌え』
ちょい周回遅れな気もしますが、
ヤーヤのこれは素晴らしい。
ママさんとタメ張れます。

トラックバックさせていただきます。

TBありがとうございます。
ママさんといい
今回のボンボンは、ちびっ子には、
ちょっと過激だったですね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒無め・・・いい思いしやがって!

ボンボンの12月号を読みました。リニューアルされたボンボンを読み始めて1年ですか。感慨深いものがあります。1年経ってもカオスだけどそれでも続いているって凄いなぁ。「ホタルナ妖」松本零士大先生まで登場ですよ。びっくりしました。当然SFモノです....