スポンサーサイト


姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ~

1292183364389.jpg
『姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ~』
全EDコンプリート&CG100%回収を達成しました。

メインヒロインのアンジェリカにはハッピィエンドないって聞いたけど
母娘エンドとアンジェリカエンドはエル(主人公)と相思相愛になってたし、
十分にハッピィエンドしてたね
ハーレムエンドは最後、主人公が復讐を達成して虚しさを感じてたので
なんとなくBADエンド風味だなぁって思った。

アンジェリカ含め全ヒロインの個別エンドが復讐を捨てて、愛を選ぶエンドなので
『復讐よりも愛する事で幸せを得る事』がこのゲームのテーマなのかなって思いました。
抜きゲにしてはなかなかハートフルなエンディングが多く、
後味も良くとても個人的には、満足できる内容の抜きゲーしました。


・・・そういや今度のシルキーズの新作は、
ファンタジーモノっぽいけどアンジェリカの続編なのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

