

今週のデジモンクロスウォーズ(5/15)

今週のデジモンクロスウォーズ視聴。
流石は、あのガイキング枠だけあって商品促進と関係なくなると
作画がトンデモナイ事になるなぁ~主に女性陣の作画がパネェの、今回は

1305413154288.jpg
今回のネネさん、幻術にかかるわ拘束されるわ腋をあられもなく見せるわで
作画もヌルヌル動いてて、本当にエロアニメみたいだったね


1305411260845.jpg
んで、今回の見どころはデジクロス・リリスモン
設定画見た時は「ケバすぎて流石の俺もちょっと・・・」って思った
デジクロスリリスモンだけど実際見て見ると可愛さアップしてて俺得・・・否、皆得!!

1305411285720.jpg
1305409905357.jpg
この下品でエロいデザインのコスチューム・・・
そして、このハッチャけようといい、実に永井豪っぽいなぁ

んで、改めて見るとリリスモンに比べて左のシャウトモンX5Bの作画の微妙な事

1305409420970.jpg
タオモンだと思った?残念、ドウモンでしたー!!
デジモンは、基本的に過去の同型デジモンと一緒くたにしちゃ行けないんやな!

1305411376871.jpg
1305409982213.jpg
今週のメルヴァ姐さん。
ワイドハイビジョンソードとか言っといて、
結局はメルヴァ姐さんの直感とか・・・索敵機能意味ないじゃん!!

1305410138613.jpg
1305410145661.jpg
メルヴァ姐さん、ネネのパートナーデジモンすぎてスパロウモンの立場ねぇ~な

1305410294497.jpg
1305410297489.jpg
1305410359573.jpg
次回のロリジェネラル!!
髪型がフェアリモンっぽいけど多分・・・水虎のスプラッシュモンなのかな?
OPだとマッチョの眉ナシ兄ちゃんだったけど



【お・ま・け】
1305409812880.jpg
1305409929722.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

