今週のデジモンクロスウォーズ(5/22)

1306015343876_20110523013159.jpg
今週のデジモンクロスウォーズを視聴。
技名は違えども『おしりパンチ』をまた拝めるなんて思わなかったなぁ~
すっかりメルヴァモンはネネさんのパートナーデジモンになっちゃってて、
スパロウモンさんが可哀想です。
でもまぁ飛行能力あるし、合体するしでなんだかんだで需要はあるから
ある日突然、話に出てこなくなるって事はないからいいよね?



1306019530933.jpg
こんなに可愛いのに人形だなんて・・・
次週出るかもわからないし、実に勿体ないキャラだなぁ
デジタルワールドに迷い込んだ選ばれし子供って設定でレギュラー化しても
いいと思うんだけどなぁ
実に勿体ない・・・使い捨てヒロインなんやな

1306016466182.jpg
今週のベストショット・ネネさん
このキッとした目付きが実にそそりますね

1306048921901.jpg
今週のベストショット・ネネさん
このキッとした目付きが実にそそりますね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)