

40歳BBA可愛い!!

今日は、午後からひたすらアニメを観てました。
遊戯王ガゼル(9話)」、「電波女と青春男(既出回)」、「日常(最新話)」
・・・そして今、ニコニコで公式配信してるBWセカンドの第一話


今の遊戯王って、隔離施設やスラム街じゃなくって学園モノなんだねぇ~
ジョジョでいうところの4部なんだねぇ~嫌いじゃないんだなぁ~
ことりちゃんとキャッツちゃんとの三角関係目当てにこれから観るつもり


電波女と青春男は、やっぱり原画がブリキだからエロいねェ~
エロいの目当てに観てたけど割と青春チックな話をやってて、涙がポロリ
夏になるとこういうノンスタジックの雰囲気を醸し出すアニメが欲しくなっちゃう

ただ主人公および登場人物の言動がラノベ特有の厨二病チックな感じがして
そこら辺がちょっといただけない・・・けどまぁOP、EDとともに慣れた


日常は・・・まぁいいか


BWⅡは、久しぶりに観たけど意外と作画いいね
まぁ初回だからってのもあるけど
てっきり、子安コンボイを捜索中に
惑星ガイアに来ちゃったって設定だと思ったけど違うのね、記憶が曖昧になってるなぁ
メガストームは1話から「兄ちゃん兄ちゃん」言ってて、可愛いなと思った。
ニコニコで配信する事によってBWⅡの玩具は今後、高騰するのだろうか?


テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

