

アンコールデバスター

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeysmgCZAAFYnl0ZXNiAAFHnGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw5q.jpg
ボイスで「大陸パチ持ってるからそこまで弄らないかなぁ」って思ってたけど
いざ手を出してみると正規品は、カッチリしてるし、ギミックあるしでいいね、デバスター
特にボーンクラッシャーは、パチモンは色々と省略されてたから
正規品の可動範囲の多さと変形時や合体時のカッチリ感に感動です。


後、ミックスマスターの正規品を触った時、なんか違和感あると思ったら
20111126234426.jpg
正規品はスゲェ~IKEMENフェイスなんだね!
やっぱり、パチモンは色々と省略されて顔の出来も悪くなったんだなぁ



やっぱり、パチもんや劣化モノで大体の事ができるからとそこで満足せず
正規品やDX版に手を出せるんだったら手を出すべきだよね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

