

恐怖!怪奇月食!!

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAezH2gCZAAFYnl0ZXNiAAD1gmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw5q.jpg
皆既月食っつうから真っ暗闇になると思ったら
光の屈折で赤く反射して、赤いお月さんになって・・・でもこれはこれで不気味
写メで月食の途中を撮ったけど微妙だね

こういう日はきっとUFOが大量発生して宇宙人が人類を観光土産に誘拐するに違いない
んで、モンスターとか妖怪的なのは赤い月でパワーアップしてオールナイト百鬼夜行
老若男女問わず生贄として神隠しするに違いない!・・・エロ同人的な意味で

しかし、今日はとても寒くって皆既月食見たら皆すぐに家に入ってコタツで
ぬくぬくするので被害はそこまでないのだ!またまた人類の勝利なのだ!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

