スポンサーサイト


タバコ推進派の陰謀説

「タバコ吸ってる女ってどうよ?」的な質問を最近、色んな人にされる
いままでタバコ吸ってる女がいなかったんだけど
突如、ミュータントやゾンビみたく突然変異で発生したかのごとく
ここ最近になってやたらと色んな人に質問されるんだけどなんかあったのだろうか?
それぐらいこの手の質問をよく目にする・・・っていうかされる

あれかな?
この「タバコ吸ってる女ってどうよ?」的な質問は、
「最近の女は、ヤニ臭いし、きっと妊娠してもタバコを吸い続けるんだぜ」的な
男尊女卑な意図する質問だと思ってたけどこの質問の意図するところは男尊女卑でなく
「タバコ吸ってる女ってカッコ良くね?」的な
喫煙派による喫煙イメージアップ作戦なのではないだろうか?

推測するに
あまりに喫煙に厳しい日本社会になり、喫煙家達がこのままじゃいけないと
私みたいな喫煙しないやつに「タバコ吸う女っていいよね」じゃあからさま過ぎるので
「タバコ吸ってる女ってどうよ?」に言って回っているのではないだろうか?
んで、「いいよね!いいよね!!」って印象付けさせて
行く行くは喫煙家の住み良い社会へと発展させようといてるのではないだろうか?
歩きタバコもカッコいいからおkな社会・・・来ないな



ついでに私は喫煙しないし、タバコの煙は嫌いだけど喫煙家達は
ちょっと可哀想だと思うけどタバコ吸ってる女はカッコいいとは思ってない派の人間です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

