

私はネームバリューで作品評価はしません!たぶん!!

51G6XpFXmDL__SL500_AA300_.jpg
『だぶるじぇい』の6巻を購入。
単行本表紙の有馬小夜がすげぇ~可愛い&太ももエロいの!!
しかし、最終巻で表紙を主人公でもなく全キャラ集合でもなく主人公の相方が
最終巻で表紙を飾るという事になんとなく違和感というかモヤモヤな感じがする


『ジャイアントロボ:バベルの籠城』の1巻購入。
この章は、てっきりOVA版のその後の話だと思ってたけど普通に漫画版の続きなのね
いや~お銀ちゃん出したから銀玲は出ないだろうなぁって思ってたけど別人設定で出たね

しかし、まさか綺麗な孔明が見れるなんて・・・アイツ、裏でなんか企んでるんじゃね?
周瑜の葬儀ん時みたくいい人そうなふりして今回も俺の事騙そうとしてるんじゃないの?
・・・呉の連中を騙したみたく
後半になってまたドヤ顔で大作くん苦しめるんじゃないの?


『うるわし怪盗』の1巻購入。
田中ロミオ先生がストーリー監修してるって聞いて買ったんだけどどこまで監修してるん?
漫画の設定もキャラ構成もとてもいいと思うんだけど「これロミオ先生が考えたの?」とか
色々と疑ってしまい、どうも純粋に漫画として楽しめないなぁ
やはり田中ロミオというネームバリューで買ったというところが大きいのよね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

