

ケロロスクリーム。

20111226224259.jpg
今月のケロケロエースは、付録に『ケロロスクリーム』がついてくると聞き、購入。
津島先生のコミックによるとケロロ軍曹がスタースクリームのデータを元に
トランスフォーマー(スタースクリーム型)になっちゃったという設定。

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAezjWgCZAAFYnl0ZXNiAAEVuGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw5q.jpg
ケロロスクリーム、ロボットモード。
胸部分の瞳とカラーリングでケロロっぽいぞ!もうケロロにしか見えないぞ!!
元になったのは、EZコレクションのスタースクリーム。
この企画、好評だったらサイバーバース版スタースクリームでケロロスクリームやったり、
誌上販売でデラックスサイズやボイジャーサイズのスタースクリームを元にした
ケロロスクリームとか売るのかな?ギロロとかタママとかのバリエーションも増やして・・・

20111226224949.jpg
ついでにケロロスクリームの胸の瞳はシール。
上の画像のように好きなシールをお好みでカスタマイズが出来る仕様。
私は、あまりベタベタ貼るとケロロっぽさがなくなるので付けたのは瞳シールのみ

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAezimgCZAAFYnl0ZXNiAAFjyGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw5q.jpg
ついでにシールを付けない無地の状態だとこんな感じ。
大陸パチかもしくは試作品のようなカラーリング・・・あぁ後、EUカラーっぽい

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAezi2gCZAAFYnl0ZXNiAAEvXGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw1q.jpg
ビークルモード。



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAezjmgCZAAFYnl0ZXNiAAFHamgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxBq.jpg
リベンジ版のEZスタースクリームとツーショット。
あ、これで津島先生のコミックのシーンが再現できるな!!

ここ近年のTFとのコラボアイテムは多々あれど
『ケロロ軍曹』とのコラボは、個人的に一番嬉しいコラボだと思います。
こういう挑戦的なコラボ、嫌いじゃないわ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

