

波戸君立ち姿フィギュア

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1umgCZAAFYnl0ZXNiAAFIsmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByJq.jpg
大学生の間、ずっと働いてたバイト先の本屋の店長に貰った餞別。
げんしけんの続編のキャラらしいんだけどその続編を読んだ事ないんで
どういうキャラなのかはよく知らない

・・・店長いわく男の娘キャラらしい


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1vmgCZAAFYnl0ZXNiAAE8jGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB05q.jpgg2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1vGgCZAAFYnl0ZXNiAAEleGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByRq.jpg
どういうキャラかすらわからないので特に愛着もなく、雑誌の付録なので
悪くはないけど良くもない・・・レビューしにくいな、このフィギュア


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1wmgCZAAFYnl0ZXNiAAFuDGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByNq.jpg
何度も言うように続編のげんしけん読んでないのでどういう顔のキャラなのか
いまいちわからないんだけどフィギアが入ってたケースに描かれてる
波戸くんのイラストを見た限りだとあんまりフィギュアの顔は原作の波戸君と似てないね


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1v2gCZAAFYnl0ZXNiAAEfzmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByFq.jpg
スカートはキャストオフ可能。
でもこのキャラ、男の娘って設定なのでキャストオフしても・・・嬉しくない

後、波戸君フィギュアとは関係ない話だけど雑誌の付録についてくるフィギュアって
スカート姿だったら十中八九スカートにキャストオフギミックがもれなく付いてくるよね


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1wWgCZAAFYnl0ZXNiAAEvSGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByNq_20120311223340.jpg
あ、よくみるとなんだかモッコリしてるぞ!
こういうところも再現しちゃうなんて海洋堂は芸が細かいなぁ!!

・・・って、げんしけん2代目読んでたら思ったのかな?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

