

ハイデマリー少佐可愛い!可愛い!!

20120319185754.jpg
『ストライクウィッチーズ 劇場版』を視聴。
上映公開3日目でパンフレット以外、即・完売状態で驚いた。
パンフレット1200円だったけどなんか激ヤバ即ゲット状態だし、
一応、資料として抑えとくかと購入。

入場者特典でChaosTCGのカードを貰った。
まさか特撮映画以外でトレーディングカードの特典が貰えるなんて思わなかったよ



映画の感想としては、ハイデマリー少佐・・・いい
銀髪に黒い軍服姿、そしてメガネって実に俺好みなデザインじゃないですか
クールな顔で能力が索敵ってのもいいよね!索敵能力素敵です!!
小さい頃は、索敵の良さがわからずロクショウの頭パーツは索敵じゃなく
ソードにして欲しいと思ってたけど今ならロクショウの頭パーツも好きになれるよ!
ハイデマリー少佐、パンフレットでの扱いは最初から最後までいたのに紹介ページが
脇役と一緒に紹介でなんか「ちょっと扱い悪くないですか?」って思うの

最近の戦隊とかデジモンとかのオールスター商法に慣れちゃったせいか
映画の最終決戦でいままでに登場したウィッチが参戦しなくって物足りなかった。
もうアニメ登場キャラ+各メディアで登場したモブキャラまで
全員網羅して出演してくれないと満足できない身体になってしまったんやな
東映・・・罪な会社なんやな

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

