今回の入場者特典は、内山まもる先生のウルトラコミックブック!!

『ウルトラマンサーガ』を観に行きました。
Uローダーの動きがコミカルで可愛くって食玩版Uローダー×3欲しくなっちゃう!

今回の映画、ゼロがDAIGOで地球防衛軍は全員AKB48で
(リアルタイムで全く観てなかった)ダイナ、コスモスと
個人的にはあまり興味のそそられない要素が満載で
「まぁ年に一度のウルトラ映画だし、観に行くかな?」程度の気持ちで観に行ったけど
最初のゼロとDAIGOのコメディチックなやり取りは面白かったり、
ダイナ復活シーンは(TVシリーズ観てないけど)燃えたりで予想以上に楽しめました。
AKBも特に鼻につかなかったし・・・逆にこういうのもアリだな

今回、ウルトラ兄弟の助太刀など予告で出たシーンとか色々カットされたらしいけど
まぁウルトラ兄弟の助太刀シーンとか入れるとゴチャゴチャしちゃうし、
カットして良かったかなと思います。
ただカットしたせいでセブンが全部息子頼みにしちゃったように見えなくもなくなったけど

ウルティメイトフォースゼロは出演しなくってもいいからなんで出なかったのか
説明くらいは欲しかったなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)