

女の子がすごいんです!

20120401192207.jpg
映画の日だったので
『プリキュアオールスターズNewstage みらいのともだち』を観に行きました。
プリキュア人気に日曜日だって事も相まってか公開して3週間も経ったのに
劇場内は、幼女がいっぱいでした。
ウルトラ銀河伝説ん時も思ったんだけどちびっ子向けの映画で
劇場版・魔法少女リリカルなのはの予告をするのはどうかと思います。
幼女が「こんなんいたっけ?」って困惑してたし

池袋では貰えなかったから立川ならと思って立川シネマシティで観に行ったけど
・・・ミラクルデコルライト貰えませんでした。
これじゃプリキュアを応援できないじゃないですかー><

プリキュアオールスターズシリーズって今回が初めてなんだけど
TVシリーズ後から歳を全く取らずに合流してるみたいでなんか違和感あるなぁ~
まぁリアルタイムで歳をとってるとそれはそれで違和感ありそうだなぁ
声優の問題なのか特撮モノの劇場版と違って初代があんまり優遇されてないんだね
今回登場したプリキュアが29人でシリーズが続くにつれてどんどん戦闘シーンが
すごい事になるんだろうなぁ

パンフレットは、シール付きで内容も濃くって500円はすごいプレイバリュー

テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

