

(初登場時は)強いぞ!僕らのガフラン

aa.jpg
『ゲイジングビルダーシリーズ』のガフランが
72%引きの868円で売られてると知り、即・ポチッて即・購入しました。
初登場時は、連邦のMSじゃ太刀打ちできない驚異の戦闘力を見せつけました。
・・・初登場時はね


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1_mgCZAAFYnl0ZXNiAAFOlmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByRq.jpg
ガフランというMS自体には思い入れがあるわけではないけれど
ドラゴン型に変形できるというMSの新たな夜明けのような目新しいギミックに惹かれ、
変形玩具好きには抑えておきたいというのもあったので今回、購入しました。
余談だけど『ゲイジングビルダーシリーズ』のAGE-2って変形しないのね
なんとか変形出来なかったのだろうか?


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe1_2gCZAAFYnl0ZXNiAAGiJmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByRq.jpgg2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe2BWgCZAAFYnl0ZXNiAAFsPGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByNq.jpg
しっぽビーム。
説明書には書いてないけどアニメ本編ではこのように肩にビームライフル乗せたりして
連邦のMS共に向かってビーム!ビーーム!!ビーーーーーム!!!!11


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe2AGgCZAAFYnl0ZXNiAAFQlmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByRq.jpg
しっぽからビームなんて行儀が悪い?
もちろんしっぽ(ビームライフル)をはずして手に持たせる事もできる


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe2AWgCZAAFYnl0ZXNiAAHjPmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByRq.jpg
そして、トランスフォーーーーーム!!!!11





g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe2AmgCZAAFYnl0ZXNiAAFFZmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAByFq.jpg
ドラゴンモード!
・・・なんだか微妙だなぁ
アニメ本編だともうちょっと生き物っぽい感じだったんだけどなぁ~
何気につま先の変形はちょっといいなぁ~って思った。


20120317221143_20120402125137.jpg
青いし、龍型に変形するのでペーパークラフトの豪獣レックスと比較。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

