スポンサーサイト


新作アニメの感想です!(12/4/9)

【TFプライム
1333755339093.jpg
言語版がニコニコ動画で字幕コメント付きでうpされてた時に
リターンズの様な暗い雰囲気が馴染めずに2話で観るのやめたんだけど
吹き替え版になってもあの雰囲気は馴染めないなぁ
言語主義のファンには好評だったけど個人的にはもっとアドリブを入れて欲しいです。

劇中で「アームズアップ!」って言ってるんだからアームズマイクロンのシーンを
追加してこしらえればいいのに・・・って、思ったけど
トランスフォーマー部のアームズマイクロンのCG観るとしない方がいいな

しかし、そろそろG1のリメイクばっかでなく和製TFみたく
プライムVSメガトロンの構図から脱して欲しいところ・・・せめてメガトロン以外に
ディセプティコンリーダーを務めさせてもいいんじゃないかな?


【謎の彼女X】
201204080226030000.jpg
夢のシーンが上手く演出されてて満足しました。・・・松笛がいたね
原作でもちょこっと客演してた三時花ちゃんとか出るんじゃないかと期待!期待です!!

ネットでは、古臭い感じのアニメって言われてたけど古臭いと言うよりは、
劇場版のオリジナルアニメか美大生が作ったFLASHアニメみたいな雰囲気が感じる

元々、短編だった0話が元だったのでこの1話だけで十分完結した作品に感じるなぁ
卜部のキャラデザインが中期の頃(?)なので髪は原作と違って短いね


・・・夢使いも原作基準でやれば良かったのになぁ


【サクラ大戦 桜華絢爛】

MXで再放送するみたいなので観てみたらTV版じゃなくってOVA版なのね
そういや最近は、(少女漫画としてだけど)漫画が連載したり、ねんどろいど出たり、
更にはBD-BOXが出ちゃったりとサクラ大戦が活気付いてるなぁ

・・・スタッフロール早ッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

