NHKみたいな終わり方だったね

『スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』を観ました。
あれ?メフィストが正気に戻ったからアコちゃんはメイジャーランドに帰ります
アコちゃんとパパが奏太にサヨナラバイバイするシーンを
TVシリーズで観たような・・・スイートは中途半端に観てたから記憶があやふやだなぁ
しかし、外国の父親って娘のボーイフレンドに寛容的よね

キュアメロディの必殺技バンク見て思ったけどスーパードールリカちゃんっぽいよね
キュアメロディって

映画の流れとしては(アコちゃん一家の)家族愛がテーマだったと思います。
去年(スイートプリキュア放送年)って、ゴーカイジャーといい
追加戦士が終盤まで話の主軸になるって展開が多かった気がします。
ゴーカイジャーも終盤辺りはガイのゴーカイジャーとして一人前になるまでの
成長が主軸だったし・・・


TVアニメは中途半端にしか観てなかったけどなかなか楽しめました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)