

最近レンタルした映画作品の感想です!!!(4/10)

『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』を視聴!
今回のラスボスの設定がTVシリーズや劇場版のボスキャラの怨念が
集合して生まれたって設定でなんだか後期のキン肉マンやDBの劇場版を彷彿させるね
過去の敵幹部や怪人も復活してるし、東映まんが祭の魂をちゃんと継承されてる感じ
こういうのいいよ・・・すごくいいと思う・・・

声優さんもNewStageと違って全員参加だし、
(21人全員の)変身バンクに必殺技バンク、新規描き下ろしの合体必殺技バンクに
パーフェクトフォームでの合体必殺技バンクもちゃんと備わってて、
まさにオールスターモノの映画にしては満足満点の出来だと思います。
たぶん、今後はプリキュアもどんどん増えていって変身バンクだけで時間喰うだろうから
NewStageみたく声当てされないプリキュアも出て来るだろうし、
そういう意味でもDX3は、プリキュアオールスターズとして完成された作品になるんだと
思います。

・・・バンク集的な意味でDVD買っておこうかしら?



『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』も視聴!!
やっぱり、Aタイプのウルトラマンは受け付けない・・・
ゾフィとジャックと並ぶと更に違和感感じるし、無理に再現するもんじゃねぇ~な
宇宙人連合は、ワクワクするメンツだけど今だと目が肥えちゃって
「バルタン星人やゼットン星人も参加して欲しかったなぁ~」って思っちゃう
デザイン的にも設定的にも最後に戦うんだと思ってたテンペラー星人が
先発で戦ってすぐやられちゃうのはちょっと驚いた
しかし、いいデザインアレンジだな、テンペラー星人

主題歌は氷川きよしなのね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【最近レンタルした映画作品の感想です!!!(4/10)】

『映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』を視聴!今回のラスボスの設劇場版を彷彿させるね過去の敵幹部や怪人も復活してるし、東映まんが祭の魂をちゃんと継承されてる感じこういうのいと思う・・・声優さんもNewStageと違って全員参加?...
