

アメージングテーブルゲーム 2013

久しぶりに行った薬局で「久しぶりですねぇ~大きくなりましたねぇ~」って言われた。
なんだかグッと来た。

アメージングテーブルゲーム 2013
病院の待合用にと『アメージングテーブルゲーム 2013』なるムック本を購入。
最近は、色んなアナログゲームが出てるんだなぁ~
発売元がホビージャパンなゲームが多くってなんか意外です。
でもよくよく考えるとホビージャパンのクイーンズブレイドも元々は、
アナログゲームなんだよなぁって思うとなんか納得です。
でもクイーンズブレイドってアナログゲームとして遊んでる人いるのかしら?

『ハゲタカのえじき』『ヒットマンガ』の2つの付録が付いてきてお得なムック本でした。
・・・まぁ一緒に遊ぶ相手がいないんだけどね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

